キャッシュレス化!!楽天カードおすすめの理由!!

楽天カードは、主婦のクレジットカード利用なら、本当に一番おすすめです!!

これからキャッシュレス化がすすんんでいきますが、楽天一押しです!!

私の生活は、ほぼ楽天カード決算です(笑)

 

なぜならポイントの還元率が、他のクレジットカードと比較してかなり高いからです!!!

⭐️楽天カードのおすすめポイントをまとめてみました!!⭐️

1️⃣現金を持たなくてもいい!!お財布の中身を気にしなくていい!

2️⃣支出のスマホ見える化ができるので管理がしやすい!

3️⃣ポイントがつくので現金よりもかなりお得にお買い物ができる!!

4️⃣貯まったポイントで、お買い物や飲食店で利用できる !!

5️⃣ポイントの還元率がどこよりも高い!!!

⭐️↑↑こちらからどうぞ!!⭐️

 

もちろん、楽天カードで、アマゾンや他の通販でのお買い物もポイントがつきます!!!

 

とりあえず、私はこの1枚全てに生活費をまとめて決算しています。

楽天サイト内でのキャンペーンにエントリーなどをして、最大43倍までポイントが貯まります!!

本当に驚きの還元率です!!

 


人気ブログランキング